ニュース | 芸能界 ネット ウラ情報!

スポンサードリンク

台風24号 台風情報

台風24号が接近中!
警戒しましょう!



台風24号は中心の気圧は970ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、
最大瞬間風速は50メートルで、中心の北東側130キロ以内と南西側90キロ以内で
は風速25メートル以上の暴風となっています。

8日夜、長崎県の一部を暴風域に巻き込みながら、対馬付近を北北東へ進み
9日午前に中四国地方、昼ごろには近畿地方に最接近する予想です。

強風や高波、洪水などに注意しましょう!

9日午後9時までの予想雨量(24時間)は、四国180ミリ、近畿120ミリなど
結構雨が降る予想ですので、外出等にも気を付けた方がよさそうですね。


ノニスピリットで不眠症対策の効果
 

2013.10.08 Tuesday|-|-|-|-

無料で使える! 電話番号検索ならこのサイト!

無料で、電話番号から法人や個人の契約者の名前と住所の情報を検索
できるサイトがありました。


無料で、電話番号から法人や個人の契約者の名前と住所の情報を検索できます。

ワン切りや迷惑電話など「この番号何?」っていうときに
使ってみてください。

私も、何度か見知らぬ電話がかかってきたとき、このサイトを使って調べると

「〜の通販の紹介でした」
「携帯電話のサービスの売り込みでした」

などなど、かかってきた方の口コミもあるのですぐわかりました(笑)

知らない番号にかけなおす前に見てはどうですか?

私は、見知らぬ番号にはかけなおしませんが。。。(笑)

ここです↓
迷惑電話番号サーチズ


地肌が目立って人目が気になるなら
地肌の目立ちを解消!!






2013.08.12 Monday|-|-|-|-

Animelo Summer Live (アニサマ) 2013 まもなく!

 世界最大級のアニソンライブイベント
「Animelo Summer Live (アニサマ)」。

 9年目のテーマはFLAG NINE!

8/23(金)-25(日) 3Days、さいたまスーパーアリーナに て開催!






夏恒例となったイベント「アニサマ」

今年も熱いライブパフォーマンスが繰り広げられそうですね。

気になる出演者は・・・


8月23日
earthmind、アイドルマスターシンデレラガールズ、ALI PROJECT、串田アキラ、ZAQ、鈴木このみ、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、藤田麻衣子、三澤紗千香、μ's、ミルキィホームズ、May'n、ももいろクローバーZ、Ray ほか

8月24日
アイドルマスターミリオンスターズ、藍井エイル、アフィリア・サーガ、angela、上坂すみれ、OLDCODEX、栗林みな実、GRANRODEO、サイキックラバー、Zwei、T-Pistonz+KMC、中島愛、七森中☆ごらく部、春奈るな、fripSide ほか

8月25日
いとうかなこ、後ろから這いより隊G、小倉 唯、喜多村英梨、黒崎真音、小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH、スフィア、竹達彩奈、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、野水いおり、日笠陽子、petit milady、水樹奈々、宮野真守、ゆいかおり

など豪華メンバー集結!!



2013.07.15 Monday|-|-|-|-

熱中症対策

 またまた、記録的な暑さを経験しそうな今夏。

熱中症対策は万全でしょうか?





熱中症は命にかかわる病気

まずは予防法を知りましょう!

(1)暑さを避ける

日傘や帽子で日差しを避けるのも大事。
屋内での熱中症を防ぐため、扇風機やエアコンも忘れずに


(2)こまめに水分を補給する

こまめに水分を補給することが大事。
スポーツドリンクや塩あめなどで水分とともに塩分も補給しましょう。


(3)体づくりをする

日頃からウオーキングなどで、汗をかく習慣を身につけておきましょう。


非常に当たり前ですが、それがなかなか出来ない物です。

出来ることから予防始めてみましょう!


PR
恋愛に悩む女性へ〜当たる占い〜


2013.07.09 Tuesday|-|-|-|-

ためしてガッテン 炭酸フルーツの紹介です!

 
2013年7月3日NHKためしてガッテンで
炭酸パワーの真実を紹介していましたね!



炭酸は体に悪い?と言われていることを解明してくれました!

・炭酸水につかれば血行促進効果で壊疽(えそ)や傷が治る
・胃や腸などの消化器官のぜんどう運動が盛んになって便秘や熱中症などの予防
・普通に飲む程度で炭で骨や歯が溶けることはない

などなど、今まで思ってたのとはちょっと違う感じでした。


また、炭酸フルーツの作り方も紹介!

果物を皮つきのまま、密閉できる袋に入れて
炭酸水をつかるくらい注ぎ、冷蔵庫に一晩おくと完成

たったこれだけで出るので、夏バテ防止に最適かも知れませんね。


あとは、子どもビールの作り方

これは、子供が作れとうるさいです(笑) 

材料は牛乳とサイダー
コップに牛乳を注ぎ、そのあとサイダーを入れるだけ
これだけでビールのようなきめこまやかな泡ができるんですよ〜〜

やってみてくださいね!


2013.07.04 Thursday|-|-|-|-

急性大動脈解離で高速バス危機一髪!

走行中の大型観光バスの男性運転手が突然意識を失った!?


乗客3人が機転を利かせてバスを停車させ、乗客31人全員を無事に
導いていたという、まるで映画のようなニュースがありました。

運転手は急性大動脈解離だったようで、残念ながら死亡が確認されています。


急性大動脈解離とは、大動脈の壁に亀裂が生じ、中膜内に血液が流入し、
大動脈が真腔と偽腔に分離された状態のこと。
正常な層構造が壊れた大動脈は弱くなり、最悪の場合破裂してしまう恐ろしい病気です。
これは健康診断では見つかりにくく、前兆も無いようですね。


しかしながら、乗客の方は恐怖だったと思います。

状況的には、緩やかな右カーブにさしかかったバスが時速約80キロのスピードのまま直進し、左側のガードレールに接触する緊急事態が起き、乗客が異変に気づいたようです。

運転席の真後ろに乗っていた方が機転を利かし、ハンドルを操作、後の2人も手伝い何とか無事にバスを止めることが出来たようです。


全員無事で何よりです。


PR
夜中に何度も目が覚めるなら、グッスリ快眠方法



2013.07.03 Wednesday|-|-|-|-

四角いスイカ 作り方!

 夏と言えば、スイカ!!

というくらいスイカが大好物なんですが、

話題なのが四角いスイカです



マジで四角い!!

開発したのは香川の農協のようですね。

ほとんどは百貨店などへのディスプレイ用として使われてるみたい


じゃあ、この四角いスイカ、どうやって作ってるかと言いますと・・・


四角いスイカは 透明な立方体のアクリル板に入れて作るみたいです。

スイカがまだ小さな時に この立方体のアクリル板に入れてしまい、
強制的に四角の形にするみたいですね。

透明な理由は日光がちゃんと当たるようにってことのようです。


ただ、中身の果実には黄色い部分がかなり残っしまい、
糖度も低いようで、食用って訳では無いみたいですね。


食べたいような食べたくないような(笑)

でも一度見てみたいですね!


PR
おすすめの人気占い師が勢揃い


2013.07.02 Tuesday|-|-|-|-

(株)インデックス民事再生法の適用を申請

 (株)インデックス(TDB企業コード986753504、資本金393億7946万3930円、東京都世田谷区太子堂4-1-1、代表落合善美氏、従業378名)が、6月27日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請。

インデックスは、平成7年9月に設立。
携帯電話などのコンテンツ企画と積極的なM&Aで急拡大。
2005年8月期には約107億600万円を計上。
2008年8月期の連結年収入高は約1235億3500万円を計上するほどの成長企業でした。

しかしその後は、急速な業績悪化でグループ統合をしていきましたが、悪化はとめられず、2012年8月期の連結年収入高は約183億1500万円まで落ち込んだ。


その中で、粉飾決算を行っていたとして、6月12日に証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(有価証券報 告書の虚偽記載)の疑いで当社本社や関係先を強制調査する事態が発生。これが致命傷となり、自主再建が困難となったようです。

ゲーム関連の(株)アトラスを吸収合併しており、アトラスに対しての意見がネットでは大きいようです。

ネットは成長も早いが間違えると衰退も早いですね


月の休息(睡眠サプリ)で寝れない原因を解消!



2013.06.27 Thursday|-|-|-|-

眠れない・・・

 眠いのに眠れない・・・

何度も夜中に起きてします・

そんなことありませんか?最近はどうやら不眠症のようです・
寝てもどうもスッキリしないんですよね〜〜

中途覚醒と言うんでしょうか?途中で起きてしまうわけです。

どうやら、セロトニン不足のような感じ

この、夜中に何度も目が覚めるなら、グッスリ快眠方法 でも参考に
今日はゆっくり寝てみようかな〜〜

あっ、さっき食べてしまったからまだ寝てはいけないのかも・・・



2013.06.10 Monday|-|-|-|-

中国毒食品をテレビが報じない怖い噂

 中国からやってくる汚染物質PM2.5騒動は話題だが、
「中国毒食品」の日本への流入が話題にならない



ソース元
http://news.livedoor.com/article/detail/7728622/

『週刊文春』が中国に毒食品について報じ、我々の耳に届いた。
多くの中国産食材が使われている現状では、かなりショックだ。

しかしながら、メディアは大きく取り上げない

どうやら、スポンサーが絡むからだという。

これってどうなんだろう?と不思議に思う。

良くない物が入ってきてるのに、己の利己のために一般に報じない。

こんなのマスメディアでは無い。

責任が無い報道機関などいらない。

それこそ、毒だと思いますが。


ココ数年、テレビは見てないのもそれが原因かな〜
つまらないし、なんか責任の無さが感じられるんですかね


多汗症の悩み解決!汗かき体質を改善しよう!


2013.06.02 Sunday|-|-|-|-
Copyright © ニュース | 芸能界 ネット ウラ情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます