ゲーム | 芸能界 ネット ウラ情報!

スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険 ASBにヴァニラ・アイス&バオーも参戦!

販売後にその課金システムに非難が殺到した
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」



しかしながら、そのシステム以外はそれなりに遊べ、
キャラは完璧!!との評価も高い。

時間がたつにつれ、DLCも充実してきているようです。

今回は、
ヴァニラアイス、ナルシソ・アナスイが参戦!!


しかも、そろそろ、バオーまで参戦予定??!!

じゃあ、魔少年ビーティーは出るの???


5kg痩せたいなら@速攻ダイエット!

2013.10.27 Sunday|-|-|-|-

ドラクエ10 発売記念!攻略 情報?

 ついについに、ドラクエ最新作
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
(Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

が発売だ〜〜〜



もはや攻略情報なんかがでておりますね〜

なんか、GLAYのTERUさんがオンラインと知らず買ったとか・・・

まだ未体験ですが、新機軸なゲームのようですので期待大ですね!!



2012.08.03 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

nasne の発売が延期!!

 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は7月19日の発売を予定していた
地上/BS/110度CSデジタル放送対応レコーダ兼メディアストレージ「nasne(ナスネ)」
の発売を延期すると発表した。



発売前日の異例の延期決定ですね。

発売延期の理由は、

「工場での品質検査を経て出荷されたnasneの一部台数において、
本体に内蔵されている500GBのHDDが輸送時に発生したと思われる
予期せぬ事由により部分的に破損していることが確認されたため」としています。


全台数を再検査した後、新しい発売日を改めて案内するようです。

これに伴い、19日に予定していたnasne本体の
システムソフトウェアアップデートVer.1.50の配信も延期。


期待してだけにちょっとショックですね〜〜




2012.07.18 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © ゲーム | 芸能界 ネット ウラ情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます